Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

SVG Unlimited TheFinalに参戦!

ども〜。もやいです。

10/14(日)にガンショップファーストさん主催のサバゲーイベント「SVGUnlimitedTheFinal」

へ参戦してきました。

f:id:electronbrog:20181018182325p:image

場所は、奈良県にある「ブッシュマスター」というフィールドです。

名に恥じないブッシュの濃いフィールドで起伏に富んだ山型のフィールドです!

参加人数が300人で100vs100vs100の30分間無限復活三つ巴戦を初っ端に、行いましたが

それでも敵が多すぎてデスしまくるなんてことはありませんでした。

広すぎてよく迷子になってました。

ゲームについては、三つ巴戦、イナバトゥーン戦が行われました。

三つ巴戦は、300人が撃ち合う激戦でした!

私の武器では全く歯が立たず本気の銃が必要だなと改めて思い知らされました。f:id:electronbrog:20181018184117j:image
f:id:electronbrog:20181018184120j:image

P90に至っては、マガジン1つでかなり苦しかっです。

人生で初めてLMGが羨ましく感じました。

そして、皆さんずっと気になっていたと思います「イナバトゥーン戦」についてです。

いわゆる陣取りです。

自陣と敵陣地に2つのポイントがありそこを最終的に占拠していたチームの勝利というゲームです。

こちらも勢いと弾幕が正義!

100vs100だと言うのに敵が全く見えないぜ!

って何回もいいながら突撃しては、デスしてました。

 

こういう大型サバゲーイベントが関西からひとつ無くなってしまうのは寂しいですが、一旦休憩ということなのでまた復活すれば参加したいと思います。

SVG楽しかったぞぉ〜!

f:id:electronbrog:20181018190043j:image

↑最後の大抽選会で当たったガンケースに愛用のGLOCK17を入れました!

もちろんSVGで使ったやつです。

 

これ以外にも書きたいことは山のようにあるのですがダラダラ書いても仕方ないのでここら辺で終わらせようと思います。

 

関西でイベントがある時は、呼んでください!

一緒にサバゲーを盛り上げましょう!

 

Twitter→@MrROPEWORK