Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

チームメンバーが増えた!

どうも、もやいです。

新たなメンバーが2人も増えたした!

初心者の紅蘭さん

おそらくやり手のセイマさん

2人とも関西を拠点としている方で前回のブログを見て即決して頂きました。

感謝カンゲキ雨嵐です。

リーダーの私としても正直、半年は1人を覚悟していたのですが私の想像以上に見守られていたのだと思いました。

 

f:id:electronbrog:20180809000630p:imagef:id:electronbrog:20180809000635p:image

私は、No.0ということで紅蘭さんがNo.1です!

この際ですので階級も決めした!

リーダークラスのみですが……

元帥...全隊員の統率を図る人(もやい)

大将...超特殊銃火器部隊長を務める

中将...超長距離支援部隊長を務める

少将...特殊作戦及び敵地制圧部隊長を務める

准将...新兵団団長を務める

これがリーダークラスの階級です。

新しく入隊された方は

新兵団→3つの部隊にわかれる

という、設定を考えております。

(昇進は、私の独断と偏見で判断します)

今回、入隊された方は全員、新兵からです。

今後の見極めで正式な振り分けをしたいと思ってます。

 

後には、部隊のロゴやリーダーのロゴなども決めていきたいと思ってます。

( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

Twitter→@MrROPEWORK