Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

初のチーム活動!

皆さんどうも!リーダーのもやいです。

前回のブログから1ヶ月が経ちました。

更新していなかった理由は、単純にネタが思いつかなかったからです。それはさておき...

 

9/16(日)フロントライン能勢(http://www.eonet.ne.jp/~frontline/)でElectronとしての初めての活動をします。

メンバーとの顔合わせもこれが初めてです。

ドキドキワクワクです。

まだまだ、フィールドの店員にも余裕があるので皆さんの共にサバゲーをしましょう!

 

この1ヶ月間他にも様々な出来事がありました。

1つ目は、正規のチームメンバーが6人になった事です。

私を含め3人は紹介しました。

リーダー

もやい

メンバー

紅蘭(くらん)

セイマ

ソル

霊龍

ミグの計6名です。

まだまだ、メンバーの能力は未知数ですので会う時が非常に楽しみです。

2つ目がチームルールを増やしたことです。

【出処が不明な商品の購入の禁止】です。

 

以前に、とあるサバゲーショップの店長と話をしていた時に、サバゲーは、趣味の傾向が強いため【違法】なコピー品が溢れそれを知っている人は、少ないと言うことを聞きました。

簡単に言うと、犯罪組織の資金調達に手を貸しているようなものです。

ですので、通販を極力控えて信頼のあるショップで直接購入しようというのが新しく出来たルールです。

簡単ではありましたがこれが1ヶ月程で決めたことでした。

これからもよろしくお願いします。

Twitter:@MrROPEWORK