Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

2018-01-01から1年間の記事一覧

打ち納め!HIVE with 最高の仲間たち!

皆さん、どもす!もやいです。 本日(2018/12/30)打ち納めサバゲーという事でHIVE(http://hive-osaka.com)さんに行かせて頂きました。 タイトルにもある通り、最高の仲間たちが必然か、偶然か集まってしまい大変なことになりました! まだまだ、仲間はい…

大阪の新しいフィールド「HIVE」に行ったぜ!

ども〜。もやいです。 本日の内容は、ズバリ! 大阪の新しいフィールド!「HIVE」さんへ行ってきた時のお話です。 12月8日にオープンしたばっかりのこのフィールドは、LAGOONさん系列のフィールドという事で、みんなLAGOONに似てるとか似てないとか言ってお…

第3回ARMOR祭!

どうも千葉帰りのもやいです! 今回は、私の目標であり夢であるモエガミさん 主催「ARMOR祭」へ行ってきました! 私は、今年の5月からサバゲーを始めましたがその当初から、Armor装備をしていて、 ARMOR祭は、絶対に行きたいと思っていたので今回は参加出来…

みさきサバゲー!プレオープン!

ども!もやいです。 本日(2018/11/04 )、みさきフィールドさんのプレオープンのサバゲーに行ってきました! 参加費無料で出来るということで密かに行っ来ましたのでTwitterでは、あまり言ってませんでした。 本日の私は、Armorをパージして行きました。 超…

ゴーグル結露対策!

ども〜。サバイバルゲームチーム「Electron」 リーダーのもやいです。 本日は、ゴーグルにファンを取り付けました! という報告になります。 以前、「SVG」に参加した時いつものArmorで は勝てないと判断し、フェイスガードを外し ゴーグルを付けていました…

SVG Unlimited TheFinalに参戦!

ども〜。もやいです。 10/14(日)にガンショップファーストさん主催のサバゲーイベント「SVGUnlimitedTheFinal」 へ参戦してきました。 場所は、奈良県にある「ブッシュマスター」というフィールドです。 名に恥じないブッシュの濃いフィールドで起伏に富ん…

Electronとしてサバゲーしてきた!

どうも!Electronリーダーのもやいです! 9/16(日)初のチーム活動! FRONT LINEさんでサバゲーをしてきました! チームメンバーとは、Twitterで募集をかけ、この日まで会うことがかなったのでドキドキでした。 皆さんいい人でよかったぁ! チームメンバー…

初のチーム活動!

皆さんどうも!リーダーのもやいです。 前回のブログから1ヶ月が経ちました。 更新していなかった理由は、単純にネタが思いつかなかったからです。それはさておき... 9/16(日)フロントライン能勢(http://www.eonet.ne.jp/~frontline/)でElectronとして…

チームメンバーが増えた!

どうも、もやいです。 新たなメンバーが2人も増えたした! 初心者の紅蘭さん おそらくやり手のセイマさん 2人とも関西を拠点としている方で前回のブログを見て即決して頂きました。 感謝カンゲキ雨嵐です。 リーダーの私としても正直、半年は1人を覚悟してい…

サバイバルゲームチーム創設!

皆さんはじめまして、もやいと言います。 私は、5月からサバゲーを始めた新人ですが この度、サバイバルゲームチームを創設することにしました! その名も 「惑星開拓支援 超特殊装甲部隊」 略して 【Electron】 このチームは、初心者だけどアーマーに興味が…