Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

打ち納め!HIVE with 最高の仲間たち!

皆さん、どもす!もやいです。

本日(2018/12/30)打ち納めサバゲーという事でHIVE(http://hive-osaka.com)さんに行かせて頂きました。

タイトルにもある通り、最高の仲間たちが必然か、偶然か集まってしまい大変なことになりました!

f:id:electronbrog:20181230203556j:image

まだまだ、仲間はいますがこんな感じです!

まさか、関西でArmor勢が集まるとは思っておらず心が踊りました。

しかし!

集まったのは、Armor勢だけではなかった。

そう、これは一般の定例会!

普通に強い人たちもいて、ボコボコにさせることもしばしば。

変わったサバゲーが楽しめるイベントサバゲーも楽しいですがこういう奇跡の定例会も忘れられない思い出になります。

本日は、本当にありがとうございました。

私の少ない人生での中で迎える平成最後の小晦日の良い思い出になりました。

ここからは、写真をつらつらと貼ります。

f:id:electronbrog:20181230205638j:image

仮面ライター平成ジェネレーションズ

新宝島」の写真です。

シュールすぎる。

f:id:electronbrog:20181230205801j:image

ななな!なんと!女性サバゲーマーのお二人と

Armor祭遠征組でのお写真です!

このお二人がめちゃくちゃ強くて、カッコよかったんです!

そして、可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

(おっと、素がでてしまった)

私は、普段チームーメンバーの車に相乗りするのですがこのお二人は、駅から歩いて来たらしいです。

マジですごい。

そのガッツを見習って私も自力で行くことを心がけます!

f:id:electronbrog:20181230210200j:image

「降参しろさもなくば貴様の命はないぞ!」

の図です。

何故こうなったんだろうか。

f:id:electronbrog:20181230210324j:image

移動ヘリにて

「お前んとこの母ちゃんカタツムリ食うんだって?」

「マジかよwwありえねぇぜ」

「あ、はい。すみません。」

というストーリーを勝手に考えてました。

f:id:electronbrog:20181230210609j:image

これは、ひのきさんが写真撮影に誘われて撮ろうとしたら皆が集まってきた風景だったと思います。

私が平凡なサバゲーマーだったとしたら忘れられない思い出になったと思います。

人を喜ばせることが出来るっていいですよね。

集まって行けば皆が笑顔になって私も幸せでした。

本当は、もっともっと写真があるのですが取り敢えずスマホ撮影でtweetして頂いた分は、全てになります。

ありがとうございました。

 

また、来年も周りを盛り上げられるサバゲーマーを目指して精進してきいたいと思います。

 

今年の少ない期間ではありましたがこのブログを見ていただき、私を応援して頂きありがとうございました。

では、今年はここらへんで。

ばいなら!

f:id:electronbrog:20181230210321j:image

 

Twitter→@MrROPEWORK