Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【Electron】

2XXX年、人類は史上最悪の世界大戦により地球外への移住を余儀なくされていた。人類は、多くの人口と知恵を失いつつあった。これにより人類大規模移住計画「12プラネット」を発動。人類は、生存可能とされる12の銀河へ旅立つこととなった。第5銀河第3惑星「…

第4回ARMOR祭!

皆さん、こんにちは!Mr.もやいです! 今年も行ってきました!ARMOR祭! (プロフィール素材:はむだいさん) 当初は、ひのきの森さんとバスツアーを企画していましたが力及ばずで中止になってしまったので今年もレンタカーを借りていってきました! 昨年は、…

プレサバLARP前日譚~もやい編~

「惑星開拓支援 超特殊装甲部隊 惑星航行報告 第242報 23節 惑星間航行247日目本艦ベルクは、未確認飛行生物との衝撃により大破。 緊急スペースフルドライブにより船員は散ることとなる。 これ以上の航行不可を認め救助を求む。 SOS SOS SOS 以上送信」 「送…

関東遠征に行ってきた!

皆さん、どうも!Mr.もやいです! 今回私は、関東へサバゲー遠征に行ってきました! 7/13〜15日まで行っていたのですが交流、友情、サバゲー、と凄く濃い3日間でした。 では早速! 7/13昼過ぎに新大阪から新幹線で東京へ向かいました。 そして夕方頃、東京に…

Mr.もやい6月までの活動報告

どうも、Mr.もやいです。 ブログがおよそ2ヶ月更新出来ず申し訳ございませんでした。 今回は、mini PenCottFreaks以降のサバゲーをダイジェストでお送りしたいと思います! まずは、5月19日みさきサバゲーで行われた 「みさき仮想サバゲー」についてです! …

mini PenCott Freaks*へ行ってきた!

皆さんどうも!Mr.もやいです! 本日(2019/05/05)、FIRST中の人さん主催の「mini PenCott Freaks*」へ行ってきました! 主催のFIRST中の人とペンコット迷彩 このイベントは、生粋のペンコッター達が集まりサバゲーをしたり、かくれんぼをしたりする本家「P…

G&G LOVERSへ行ってきた!

皆さんどうも!もやいです! 4/13(土)に行われたG&G LOVERSへ大阪バスツアーで行ってきました! G&G LOVERS大阪バスツアーとは、G&Gさんのご好意により関東のフィールドであるユニオンベース(http://union-base.com)さんまで大阪からバスの送迎をして頂…

OGC姫祭りに行ってきた!

どうも!もやいです。 本日(2019/03/03)は、大阪グリーンキャニオン(https://osaka-greencanyon.com)さんのイベント姫祭りへ行ってきました! 女性優待イベントとなっておりまして女性の方は1000円で参加が可能でした! 男性の方は普通料金です。 さらに…

カレ×サバに行ってきた!

どうも!もやいでございます! 本日(2019/03/02)、ひのきの森さん主催カレー×サバゲー略してカレ×サバへ行っていました! (2019/3/5写真追加済み) 場所は、大阪のサバゲーフィールドOperation!(http://sgf-operation.com) JR日根野駅から車で5〜10分…

シューティングバーFIVE貸切へ行ってきた!

どうも!もやいです。 本日(2019.02.24) 京橋にあるシューティングバーFIVE(https://www.shootingbar-five.net)さんの貸切サバゲーへルートアイリッシュ(http://battlexfield.wixsite.com/routeirish)へ行ってきました! 率直な感想は、これ以上いいサバゲ…

チームメンバー募集再開について。

皆さんどうも。 もやいです。 この度、Electronはチームメンバー募集を再開することが決定しました。 理由としては、現在チームメンバーは6名なのですがそのうち2人学生ということもあり、サバゲーに参加するメンバーが固定化されてきていました。 なので、…

撃ち初め!CQB.GHOST福崎!!

あけましておめでとうございます。 もやいです。 2019年1月5日撃ち初めということでCQB GHOST 福崎さんに行ってきました! 最近は、CQBフィールドばかりでしたがここはまた違ったフィールドに感じました。 応接室や電源室と言った私生活にあるものが中心的に…