Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

G&G LOVERSへ行ってきた!

皆さんどうも!もやいです!

4/13(土)に行われたG&G LOVERSへ大阪バスツアーで行ってきました!

f:id:electronbrog:20190414055839j:image

G&G LOVERS大阪バスツアーとは、G&Gさんのご好意により関東のフィールドであるユニオンベース(http://union-base.com)さんまで大阪からバスの送迎をして頂ける企画のことです!

さらにこのツアーは、無料!

参加費のみで参加が可能でした!

関西勢には、物凄く有難いことですよね。

そんな、バスツアーですが22:00難波へ集合し

22:30発でしたが出発は、30半遅れ23時になりました。

f:id:electronbrog:20190414055004j:image

そこからいくつかのサービスエリアに寄りながらユニオンベースさんへ到着しました。

f:id:electronbrog:20190414055204j:image

駐車場へ着きそこからマイクロバスにてフィールドへ移動するのですが駐車場での光景が絶景でした。

大阪ではまず見ることのない広々とした畑!

荒野!

昔、教科書で見たアメリカの穀物畑のような大地が一面に広がっていました。

そして、大きな荷物をマイクロバスへ積みフィールドINしました。

そうするとまた、見たことの無い光景が広がっていました。

セーフティがフィールド並みに広いんです!

広すぎでした。

400人が集まったとしても大きな広場ができるくらい広かったです。

しかも、フィールドも2つあるんです。

どんだけ広いねん!

って思わずツッコミを入れてしまいました。

着くや否や早々に装備の装着を始め、腹が減っては戦は出来ぬ!

ということで朝ごはんを頂きました。

普段はケータリングなど全く利用しないのですがせっかくここまで来たのですから利用しない手はないですよね。

という訳でもやいめし!

f:id:electronbrog:20190414061118j:image

ローストビーフ丼(大盛)

同じ机になったドン・ナガマサさんと一緒に買いに行き、彼が先に同じものを注文しました。

目の前で肉がやかれ米が盛られ、美味しそうなローストビーフ丼が完成するところを見ていたら買うしかないですよね!

お値段、豪華に1900円!

関東の初めて行く広大なフィールドで食べるローストビーフ丼は、最高の味でした。

お腹が満たされた所で開会式が始まる広場へ行くとに既に撮影タイムが始まっていました。

f:id:electronbrog:20190414062056j:image

SATOMICさんとツーショット!

後に彼からプレゼントを頂くことになりました。

そうしているとあっという間に開会式の時間に!

え?G&G LOVERSってまだ始まってもいなかったの?

と思えるほど会場は、盛り上がりまるでお昼のような雰囲気になっていました。

開会式を含めG&G LOVERSのプロカメラマンの方やその他多くの方に動画や写真を撮って頂いたのですがそれらの写真がまだ手に入っていないので手に入り次第更新をして行きたいと思います!

続く...