Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

チームメンバー募集再開について。

皆さんどうも。

もやいです。

この度、Electronはチームメンバー募集を再開することが決定しました。

理由としては、現在チームメンバーは6名なのですがそのうち2人学生ということもあり、サバゲーに参加するメンバーが固定化されてきていました。

なので、もっと活動の幅を増やすために新たなるメンバーを迎え入れ、よりサバゲーを盛り上げられるようになればいいなと思いました。

 

f:id:electronbrog:20190122231134j:image

現在のチームメンバーです。

 

【入隊にあたり】

チームElectronは、サバゲーを盛り上げるためのチームです。

勝ち負けにこだわらず、サバゲーを楽しみ、サバゲーやって良なったなと思える事を目標としています。

もちろん、初心者やこれからサバゲーを始めたい方も大歓迎です!

他のチームにはない、サバゲーが楽しめます!(多分(;^ω^))

現在、車を出せるメンバーが舞鶴と小野ということでかなり遠地になっております。

ちなみに私、もやいは車を持っていないので相乗りをさせて頂いておりますが、車を購入する資金を貯めている最中です。

ご理解の程をよろしくお願いします

※入隊希望に関しては、もやいまでTwitterのDM又は、リプにてお願いします。

【活動記録】

2018年

8/7...チーム創設

9/16...フロントライン能勢定例会参加

10/14...SVG Unlimited the Final参加

11/4...みさきサバゲープレオープン参加

11/24...Armor祭参加(もやいのみ)

12/19...HIVE定例会参加

12/30...HIVE定例会参加

2019年

1/5...CQB GHOST 福崎 定例会参加

3/2...カレ×サバ参加

3/3...OGC姫祭参加

4/13...G&GLOVERS(もやいのみ参加)

 

 

【2019年活動予定】

月1サバゲーを活動としています。

2019年は、イベントに多く参加する予定です。

・10月...チェンサバ(もやいのみ参加予定)

・11月3日...Armor祭り

その他日程の決まっていない(知らない)予定

・チェンサバ

・リベフェス

 

【チーム規定(抜粋)】

①部隊への入隊及び昇級はもやいの指示により行う
②チーム活動は、最多で月1〜2行えたら嬉しい
③装備は、何でも構わないが最低、何か未来感(または、個性)を出せるものを装着するのが望ましい(ブレスレット、ペンダント等も可)
④女性への配慮ができない人は...となる
⑤楽しむのが1番!
⑥人の装備に文句言わないこと!(アドバイスはしあって士気を高めよう)

 

 

この他のチーム情報は、ブログにて公開中です!

気になる方は、読んでみてください!

よろしくお願いします!

f:id:electronbrog:20190122230946j:image

Twitter→@MrROPEWORK