Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

Mr.もやい6月までの活動報告

どうも、Mr.もやいです。

ブログがおよそ2ヶ月更新出来ず申し訳ございませんでした。

今回は、mini PenCottFreaks以降のサバゲーをダイジェストでお送りしたいと思います!

まずは、5月19日みさきサバゲーで行われた

「みさき仮想サバゲー」についてです!

これは、みさきサバゲーさんが主導となりコスプレやArmorと言った異装勢と変わったサバゲーをしようという企画です!

貸切ではなく定例会なのが特徴です!

f:id:electronbrog:20190628075801j:image

今回のお題は、アニマルvsヒューマンでした!

異装のアニマルvs人間という設定でサバゲーをしたり、お昼にはダンスパフォーマンスショーを行いました!


f:id:electronbrog:20190628080042j:image

DAPUMPのUSAを参加者の皆さんで踊ったりf:id:electronbrog:20190628080046j:image

MAN WITH A MISSIONの「Fly Again」を歌ったりとサバゲーフィールドでは、ありえないことを沢山しました!
f:id:electronbrog:20190628080313j:image

この仮想サバゲーは、末永く続いて欲しいです!

続いては、5月26日の「FIVE DOGS」です!

FIVEDOGSは、シューティングバーFIVEとポイントドッグスの合同貸切になります!

こちらのフィールドもなんとみさきサバゲーさんです!

2週連続でみさきサバゲーという私としては、珍しいパターンでした!

f:id:electronbrog:20190628080814j:image

通常の定例会のようなルールでゲームをやりつつ後半にはArmor勢が活躍できる特殊なゲームも行いました!

Armor勢が無敵なゲームも数多くあったのですがゲーム慣れをしていないためか無敵で無双するのはなんだか少し寂しくなりました。

 

f:id:electronbrog:20190628081230j:image

そんな時は奴の出番ですね!そう「UMAI」です。

彼でのバーサーカーは、めちゃくちゃ楽しかったです。

f:id:electronbrog:20190628081227j:image

5人人組のバトルロワイヤルも最高でした!

6月のサバゲーは、1回だけになります。

6月唯一のサバゲーは、泉州タクティカルフィールドの定例会にソロでの参戦でした

f:id:electronbrog:20190628081621j:image

何気に人生で初めて1人で定例会へ行きました。

今までは、相方やチームメンバーご必ずいたので上手くやって行けるのか不安もありましたが

楽しかったです!

f:id:electronbrog:20190628081824j:image

ショットショーで購入をしたBIOHAZARD7の青色のアンブレラのガスマスクを使いました!

 

暑い日に何度かフルアーマーを使ったのですが

汗をかいたBDUの上からArmorを装着し続けていると一日を終えたあと体中の痒みが1週間治らず肌は荒れまくり、夜は寝れないという最悪の状態になるので夏場はライトアーマーで行きたいと思いました。

6月最後のイベントは、30日に旧グッゲンハイム邸で行われる撮影会

「Maid with Gunman of Romanticism」です!

ウェスタンとメイドの撮影会へウェスタン貴族で参加です!

よろしくお願いします!

f:id:electronbrog:20190628085258j:image

Armorは、捨てられないよ...

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

これからも活動の証としてこのブログを更新させて頂きますので何卒よろしくお願いします。

 

 

Twitter:@MrROPEWORK