Mr.もやい’s diary

Mr.もやいの活動記録!

サバイバルゲームチーム創設!

皆さんはじめまして、もやいと言います。

私は、5月からサバゲーを始めた新人ですが

この度、サバイバルゲームチームを創設することにしました!

その名も

「惑星開拓支援 超特殊装甲部隊」 略して

                      【Electron】

f:id:electronbrog:20180807220029j:image

このチームは、初心者だけどアーマーに興味がある...でも、1人じゃ不安、という人や

かっこいい装備でサバゲーがしたい!

という人が気軽に集まれるコミニュティとしたいという思いがあり作りました。

また、アーマーを着たヘビーな方だけでなくライト装備でアーマーさんとサバゲーがしたい!という人とも繋がれたらなと思っております。

 

性別、経験は一切問いません。

ただただ、サバゲーを楽しみたい!

共にサバゲーを盛り上げたい!

という思いがある方ならどなたでも入隊可能なので気になった方は声をかけてください。

皆様の入隊お待ちしております。

Twitter→@MrROPEWORK

f:id:electronbrog:20180807220928j:image